アフィリエイト広告を利用しています

石田ゆり子が3億円豪邸?同居相手は?結婚は?

石田ゆり子さん情報

石田ゆり子さんは、『逃げるが恥だが役に立つ』で再ブレイクし、キリン他たくさんのCMにも出ていますよね。
『奇跡のアラフィフ』としても絶賛人気上昇中です。

出典:instagram「石田ゆり子 yuriyuri1003」

石田ゆり子さんが、なんと!3億円豪邸を建てたというではありませんか!

私はかなり気になってしまいました。あなたも気になりませんか?

なので、今回は、石田ゆり子さんの3億円豪邸はどんな家?同居相手は?結婚は?について調べてみました。

では、さっそく見ていきましょう。

記事内目次

石田ゆり子さんの3億円豪邸はどんな家?

この3億円豪邸の新築計画は2016年から始まっていたそうです。
そして、新居が完成し、すでに2017年の夏ごろから新居での生活を始めています。

住居は東京都内の高級住宅街だそうです。

なんと3階建て。都内の高級住宅街で土地の広さが40㎡以上なので、まさに豪邸と言えるでしょう。

土地購入から建築に至るまで、どんな家にするか大親友の女優 板谷由夏さんに相談していたそうです。
出来上がった家は、天井が高く、フローリングは無垢材を使用し、ナチュラル感いっぱいのカフェのようなつくりになっているとのことです。

天然無垢には、ほとんど加工を加えないため、自然素材のままで身体にとっても安心でやさしいと素材と言えます。

天井が高く、部屋も広く、自然素材がたくさん使われている住宅は、天気が良い日には暖かな自然光が入り、無垢材の良い香りと、良い空気に包まれて生活することが出来て、毎日が心地よい生活になることでしょう。

石田ゆり子さんの美容と健康にはますます磨きがかかりそうですね。

 

石田ゆり子さんの同居人は?

石田ゆり子さんが3億円豪邸を建てたということで、同居人が気になるところです。

石田ゆり子さんは、犬1匹(ゴールデンレトリバーの雪ちゃん)と、猫2匹(たびちゃん・ハニオくん)と生活していました。

そこで更なる同居相手が増えたのでは?と思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
更なる同居相手は今のところ居ないようです

犬の雪ちゃんは、ゴールデンレトリバーで大型犬なのと、猫のたびちゃん、ハニオくんもいるので、今まで住んでいたマンションが狭く感じたようですね。

この、ゴールデンレトリバーの雪ちゃん、猫のたびちゃん・ハニオくんは、石田ゆり子さんのInstagrumに時々登場しています。とってもカワイイですよ。

この3匹の子たちは、石田ゆり子さんにとってただのペットではないんですよ。
大切な大切な家族・・・。

動物と同居して愛情いっぱい注いでいる人は理解できると思います。

石田ゆり子さん自身も快適に過ごせ、犬の雪ちゃん、猫のたびちゃん・ハニオくんも日々快適に過ごせるように考えると、自然素材いっぱいの広い家に引っ越すことは納得できますね。

雪ちゃん・たびちゃん・ハニオくんのために建てた3億円豪邸と言っても過言ではなさそうです。

石田ゆり子さんの結婚は?


現在48歳の石田ゆり子さん。過去には恋愛で話題になりましたね。

俳優の石黒賢
元男闘呼組 岡本健一
和太鼓奏者の内藤哲郎
これらが今までの石田さんの恋愛遍歴だと言われています。

また、現在は大物芸能人と不倫しており、その人とは数年続いているという噂もありますが、石田ゆり子さん本人が否定しているので、信じてあげたいものです。

また、バナソニックのCMで夫婦役で共演したムロツヨシさんとはとても仲が良く、よく2人だけで食事に出かけているそうです。

石田ゆり子さんが2人だけで食事にいけるというのは、よほど気ごころ知れた仲なのでしょう。
でもまだ恋愛関係には至ってないようです。

よって、石田ゆり子さんの結婚はまだ少し先かも知れませんね。

まとめ

ムロツヨシさんは現在41歳なので、石田ゆり子さんのほうが7歳年上にはなりますが、今は年の差は関係のない時代です。

石田ゆり子さんは、結婚願望もあり、一度は結婚したいと思っているそうですよ。

心が許せて、自分らしく居られる相手。
ムロツヨシさんといつしか恋心が芽生えるかも知れません。

その時はビックニュースとなり、世間をあっと驚かせることになるでしょう。
進展があるのか、見守っていたいものです。

いつか石田ゆり子さんの幸せな結婚報告を聞ける日が楽しみですね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました