アフィリエイト広告を利用しています

石田ゆり子 無いと生きていけない4つの必需品とは?

美容

石田ゆり子さんには、無いと生きていけない4つの必需品があるそうです。

そこで、今回は石田ゆり子さんにとって大切な必需品をまとめてみました。

では、さっそくいきましょう。

記事内目次

石田ゆり子さんの無いと生きていけない4つの必需品とは?

石田ゆり子さんの必需品1つめは?

必需品1つ目は、コロコロクリーナーです。

石田ゆり子さんはいつもカバンの中にコロコロクリーナーを入れているそうです。

以前、その大切なコロコロクリーナーを親友の女優 板谷由夏さんのところに忘れてきてしまったようです。
そして、板谷由夏さんに「至急かえしてくれ!」と大騒ぎになったそう。

それくらいこのコロコロクリーナーは、石田ゆり子さんにとって大切な必需品なのです。
石田ゆり子さんにとって、コロコロクリーナーが大切な理由は、愛犬1匹(ゴールデンレトリバーの雪ちゃん)と、愛猫2匹(たびちゃん・ハニオくん)のためです

かわいいワンちゃんと猫ちゃんたちは動物なので、毛が沢山生えています。
自宅の中で飼っていると、どうしても家の中で動物の毛は沢山落ちるし、人間の洋服にも毛がたくさん付いてきてしまうんですよね。

板谷由夏さん宅にコロコロを忘れてきた石田ゆり子さんは、「それがないと、わたしは全身、毛だらけよ」と・・・。

毛の多い動物を飼っていたら、この毛の問題は避けようがありません。

そのため、石田ゆり子さんはコロコロクリーナーを持ち歩いているようです。

ですが、そのコロコロクリーナーの持ち歩き方がちょっとオモシロイんです

コロコロクリーナーにはカバーが付いていますよね。
ロール部分が全て粘着テープになっているため、使わない時に粘着テープが床などにくっつかないようにプラスティックのカバーがあります。

石田ゆり子さんは、自分が持ち歩くカバンの中に、カバーの付いていない粘着テープ丸出しのコロコロをそのままポイっと入れて持ち歩いているんです。

たぶんカバンの中で何かにくっついていると思いますが・・・・。

また、コロコロクリーナーにもいろいろなサイズがありますが、石田ゆり子さんが持ち歩いているのは、なんと普通サイズです。テープ幅 20cm近くあるのではないでしょうか?

[say img=”http:s//xn--jbki2fybyqv14uz3vbuve.xyz/wp-content/uploads/2017/12/-e1514557269871.jpg” name=”ネコリン”]石田ゆり子さん。デカすぎじゃないですか?・・・。[/say]

さらに、家の中でも、裸んぼのコロコロの存在感はバッチリ!
今日は、床にポイ。と色んなところにくっついてます。

[say img=”http:s//xn--jbki2fybyqv14uz3vbuve.xyz/wp-content/uploads/2017/12/-e1515511899752.jpg” name=”ネコリン”]石田ゆり子さん。テープが床にくっついたら、はがすの大変ですよぉ・・・。[/say]

石田ゆり子さんは、このようなちょっとしたポンコツなところがあってかわいい女性です。
なんだか、癒されます~。

こういった可愛さがある女性を男性は放ってはおかないでしょう。
それが石田ゆり子さんの魅力の1つでなんですね。

石田ゆり子さんの必需品2つ目は?

必需品2つ目は、シートマスクです。

出典:instagram「石田ゆり子  yuriyuri1003」

石田ゆり子さんは、常にシートマスクを持ち歩いているそうです。

石田ゆり子さんにとってシートマスクは仕事先でも使用するくらい必需品のようです。

このシートマスクは、たっぷりと美容液の入ったハーブ系のもので、リラックス効果の高い香りがするものを選んで使用しているそうですよ。

空気が乾燥しやすい時期には、石田ゆり子さんのようにシートマスクでしっかり肌ケアをしたいですね。

石田ゆり子さんの必需品3つ目は?

必需品3つ目は、美顔器です。

石田ゆり子さんは、美顔器を使用して肌のお手入れをしてしているそうです。

石田ゆり子さんが使用している美顔器はクジラの形になっている方がボディ用・イルカの形になっている方がフェイス用と分かれている、なんともカワイイ形に作られたインターフェース・モナリザ・アミュの超音波美顔器です。

石田ゆり子さんは、週1回この美顔器でしっかりと時間をかけて丁寧にお手入れとマッサージをしているそうです。

このインターフェース・モナリザ・アミュの超音波美顔器でずが、現在取り扱いがないそうです。残念・・・。

エステに通うより断然お得!本格的、超音波イオン同時導入美顔器

石田ゆり子さんの必需品4つ目は?

必需品4つ目は、盛田屋の『豆乳ヨーグルトパック』です。

石田ゆり子さんは、盛田屋の『豆乳ヨーグルトパック』を使用しています。

石田ゆり子さんは、この豆乳ヨーグルトパックもお気に入りで無くてはならないもののようです。

この豆乳ヨーグルトパックは石田ゆり子さんをはじめI、KKOさん・辺見えみりさんも使用していることでも有名です。

使い方は?

では、豆乳ヨーグルトパックの使い方を説明しますね。

この豆乳ヨーグルトパックの使い方はとても簡単です。

①洗顔後、顔が濡れた状態で、豆乳ヨーグルトパックを手に取って顔全体に厚めに塗る。

②豆乳ヨーグルトパックを顔にのせたまま5分間待つ。

③顔のパックを手で取る

④残ったパックをしっかり洗い流す。 肌がぷるぷる。 おしまい。

もっちりツヤ肌に導いてくれるそうです。

 

忙しくても短時間でできるとっても嬉しい商品ですが、さらに時短したい場合は、お風呂に浸かりながらパックしちゃいましょう。お風呂に浸かっていたら5分間はあっという間ですよ~。

気になる成分は?

植物由来と天然の美容成分がたっぷり

・豆乳発酵液・・・イキイキとした肌へのサポート
・ヨーグルト・・・バランスの乱れた肌を整える
・ハチミツ・・・優れた保湿力
・しゃくなげ花酵母エキス・・・肌への潤い
・ダイズ種子エキス・・・肌の潤いを保持

無着色・無鉱物油・パラベンフリー・合成界面活性剤不使用なので、安心して使用できますね。

【豆腐の盛田屋 豆乳よーぐるとぱっく 150g】玉の輿(たまのこし) (ヨーグルトパック)豆乳ヨーグルトパック

価格:1,275円
(2018/1/12 23:40時点)
感想(117件)

まとめ

今回は、石田ゆり子さんの無いと生きていけない4つの必需品についてまとめてみました。

コロコロクリーナーが必需品とはちょっと意外でしたが、かわいいワンちゃんやネコちゃんたちと暮らしていると確かに無いとかなり困ってしまう物ですね。

シートマスク・美顔器・豆乳ヨーグルトパックは全て美容グッズです。
このことから、石田ゆり子さんは、日ごろからとても肌を大切にしているということがわかります。

やはり、石田ゆり子さんの美肌は日々のお手入れの積み重ねなんですね。
見習っていきたいと思います。

参考にしていただけたら嬉しいです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました